宝くじ

今日はテンション高くいっきまーす。

 

って事で突然ですが、宝くじは買ったことは今まででありますか?

 

👂👂 👂 聞こえないなー(笑)

 

おそらく、ジャンボ宝くじは多くの方が購入したことがあると思います。

 

私もジャンボ宝くじは毎年購入しています。

 

しかも年末とサマー二つも‼️ 

 って、ドリームやオータムは買わないんか〜いΣ(゚д゚lll)

 

 冗談はさておき、ここからが本題です。

私のとっておきの宝くじの買い方を紹介したいと思います。

パチパチ👏パチパチ👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 それは、何と…‥

 

 

 

宝くじを毎回 一枚だけ 買うことです。

 

どうですか? 画期的ですかね。そうでもないかもしれません。

 

 

まぁ、なぜ一枚だけなのか説明しますと

宝くじは夢を買うものだからです‼︎

 

 どういう意味か分かりますか?

 

ジャンボ宝くじの現在の一等の確率は、1枚買うと2000万分の1です。(確かそうだった)

100枚買ったとしても、20万分の1です。

どう考えても、ほぼ当たらないですよね。😵

 

‥‥じゃ、「1枚も買わなくていいじゃーん」ってなりそうですが、そうではないんです。

さっき私はほぼ当たらないと言っただけで、100%当たらないとは一言も言ってません。

1枚さえ買えば当たる可能性は出てくるのです。

 

しかーし‼︎、1枚も買わなきゃ、当たらないのです。当たり前ですが‥。

 

 

買ってもほぼ当たらない。しかし買わなきゃ必ず当たらない。

 

だったら1枚買って、当たることを心から願って、宝くじに当たった後の事を想像しませんか?

 

かなり、ウキウキしてくるはずです。良い車に乗ったり海外行ったりなどなど。

 

私はいつも1枚だけ買って、玄関に置き毎日拝んでから出かけるようにしています。

そして当たった後の事を想像して、ワクワクした気分で1日をスタートさせています。

 

皆さんもどうです❓

 

たった300円で毎日をハッピーに過ごせるんですよ。もうこれは買うしかありませんよ。

 

仮に当たらなくてもあまり悔しくなく、また年末サマーを10年間買ったとしても300円×2×10年間=6000円です。 

6000円で10年間、楽しめるんですよ。

 

もう一度言います。もうこれは買うしかありません。😆

 

宝くじ1枚を‼︎